2010年10月01日

下園 壮太(しもぞの・そうた)の「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法

>> 詳細はこちら <<

WS000000.jpg


うつ専門の心理カウンセラーの下園 壮太(しもぞの・そうた)先生をご存じですか?

下園 壮太先生は陸上自衛隊衛生学校で衛生課隊員(医師・看護師)にメンタルヘルス自殺防止、カウンセリングなどを教育中の方で、

防衛庁のメンタルヘルス検討会の委員にも選抜されたこもあり、カウンセリングセミナーを開くとまたたく間に満席になってしまう程の今最も講座予約の取れない心理カウンセラーとして有名な先生です。
 
下園 壮太先生は沢山の書籍も出版されているのでご存じの方も多いと思います。


下園 壮太先生はこれまで多くの「うつ」の患者さんを救ってきた実績があります。

わたしの会社の同僚も「うつ」で3年以上も悩み続け、最終的には会社も退職せねばならない状況になった人がいました。

もし私が下園先生の「プチ認知療法」をその当時知っていたら、真っ先に会社の同僚に勧めていたと思います。

わたしがこのブログを立ち上げようと思ったきっかけは、この私の会社の同僚のように何年も「うつ」で悩み苦しみ続けている人がいるのなら、一日も早く、その悩みから解放させてあげたいと思ったからです。


下園先生は、これまでいろんな人のうつを克服するお手伝いをしてきました。

10年以上うつで苦しんでいる人。
睡眠薬を飲んでも2時間おきに目がさめる人。
毎日襲ってくる不安におびえている人。
復職と休職を繰り返している人。
何度も自傷行為に走ってしまった人。
何度も再発を繰り返している人。

実は、うつから抜け出すことは、あなたが思っているよりもずっと簡単なことです。

詳しいお話はこちらの手紙を読んで頂ければきっと納得できると思います。
>> 詳細はこちら <<



このブログはうつ専門の心理カウンセラーである下園壮太先生の「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法について実践者の体験談、効果、口コミを紹介しています。


うつ専門の心理カウンセラー下園壮太先生の「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!
>> プチ認知療法の詳細はこちら<<

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

